GOAログインチェッカーでGOAガールをチェック!

GOAログインチェッカーというすばらしいソフトがあります。

GOAログインチェッカーは、GOAガールがオンラインになるとポップアップでお知らせしてくれるのです。

まず、ガールズオンエアーのトップページから、GOAログインチェッカーのページへ行きます。そこにファイルが置いてありますので、自分のパソコンにダウンロードして、GOAログインチェッカーをインストールしてみてください。

あとはこのGOAログインチェッカーを起動させておくだけで、GOAガールがオンラインになるたびに、ポップアップでお知らせしてくれます。

あなたが狙っているGOAガールがいても、もう常にトップページを更新し続ける必要はありません。このGOAログインチェッカーを起動させていれば、オンラインになったらすぐに分かるからです。狙っているGOAガールがオンラインになったら、すぐにアタックをしましょう。僕を含めて今まで更新しまくっていた方お疲れさまです。なんとすばらしいソフトなんでしょうか・・・。

人気のあるGOAガールはオンラインになった瞬間にチャット中になってしまうので、待機映像もみれないということが多いです。ですが、このソフトを使えば、人気GOAガールと毎日チャットをすることも夢ではありません。

さらに、このGOAログインチェッカーでは、オンラインになっているGOAガール全員のリストを見たりすることもできちゃうんです。もちろんGOAガールが待機中なのか、チャット中なのか、そのリストで確認することができます。まだβ版ということですから、これからいろんな機能が追加されて、どんどん便利になっていきそうですね。

しかし、自分のサイト専用のソフトを作ってしまうなんて、ガールズオンエアーはほんとすごいなぁと思わずにはいられません・・・。確かに、専用ソフトをダウンロードしなければ、ライブチャットができないサイトもあるんですけど、それは最初の計画から用意されていたものですよね。

このGOAログインチェッカーのように、サイトの発展に合わせて、ソフトをリリースしてしまうガールズオンエアーにほれぼれしてしまいます(^^)

(そんな便利なソフトがあるライブチャットサイトは→ガールズオンエアー

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO