ガールズオンエアーは誰が運営しているの?

ガールズオンエアーは会社が運営しています。

・・・・以上。それだと、もう終わってしまうので、ガールズオンエアーの運営会社についてもう少しお話しましょう。

巨大ライブチャットサイトのガールズオンエアーを運営しているのは、(株)ダイヤルトーンインターナショナルジャパン(DTI Japan)という会社です。この会社は愛知県の名古屋市にあり、代表者は多治見憲司さんという方だそうです。

(DTI JapanのHPはこちら

ライブチャットサイトなどインターネットで商売をする場合は、特定商取引表示という表示が義務付けられていて、会社や商品の取引の情報などをきちんと公開しなければならないことになっています。

ガールズオンエアーではサイトの一番右下に運営会社概要という項目があって、きちんと会社の情報を公開しているのでとっても安心です(^^)

もし、あなたがライブチャットにはまって、他のサイトでも遊びたくなった場合は、この特定商取引表示がしっかり表示されているかを確認するようにするといいかもしれません。

しかし、表示があっても、いきなり消えるサイトはたくさんありますので、ずっと続いてるライブチャットサイトで遊ぶのが1番安全だったりします・・・。

(だったらやっぱり。→ガールズオンエアー

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO