ガールズオンエアーを無料で遊ぼう!

ガールズオンエアーには無料で遊べるポイントがあります。

ガールズオンエアーに限らず、ライブチャットサイトには無料登録するときに、10分ぐらい話せるポイントがついてくることがあります。

ガールズオンエアーで無料ポイントをもらうために、今まではクレジットカード番号の入力が必要でした。しかし、2005年2月7日からメールアドレスの登録だけで500円分の無料ポイントがもらえるようになったのです。たかが500円ですけど、バカにしちゃいけません。ただでもらえるものは遠慮せずにもらっておきましょう(笑

(メールアドレスだけならやってみたいかも→ガールズオンエアー

自分でユーザーIDとパスワードを決めて、あとはメールアドレスを入力するだけで、登録できてしまいます。登録すると、自動で「DI SERV CORP : パスワード有効手続き」というメールが届きます。そのメールに書かれているアクティベーションコードというURLをクリックすれば、パスワードが有効になり登録完了となります。

僕の場合、自動返信メールは登録してすぐに届きましたが、サーバーの状況によっては10分かかったりすることもあるみたいです。ただ10分以上たっても届かない場合は、問い合わせてみるといいと思います。

この手続きをするだけで、もうあなたはガールズオンエアーの男性会員となれます。さっそく好きな女の子と話してみましょう。5分間に全パワーを注いでください。超短期集中です。(笑

ライブチャットをスタートして5分経過すれば勝手に切断されるので、自分からログアウトする必要もありません。中には自動で切断されずに、マイナスポイントに突入して、後払い料金が発生するライブチャットサイトもあります。

しかし、ガールズオンエアーでは、あなたが自分からポイントを購入しない限り、お金を請求されることは一切ありませんので、安心して遊ぶことができます。

さらに、ガールズオンエアーでは新しく登録する男性むけに、100円で10分、300円で30分、500円で50分などのキャンペーンをやっていることがよくあります。普通にポイントを購入すると1分当たり100円ですので、10分の1の値段ですんでしまうキャンペーンはとてもお得です。

「お金を少し支払っても長時間話せるならそっちの方がいいなぁ」という方は、こちらのコースを選んで登録してみるといいかもしれません。やっぱり長時間話せたほうが、ガールズオンエアーの魅力が十分に分かると思いますからね(^^)

(300円で30分話す方がいいかも→ガールズオンエアー

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO