ライブチャットとは? Part3

ライブチャットにログインして、その先どうなるの・・・?

この際ですから、ちょこっとだけ教えちゃいましょう。ライブチャットにログインすると、左側に女の子の映像が、右側にチャット画面が表示されます。

待機中にぼーっとしてたり、他のことに集中している女の子だと、男性がログインしたときに気づかない子もいますが、そこは温かい目でみて、「おーいおーい」と呼びかけてあげてください(笑

まずは「こんばんは!」などの挨拶から初めて、年齢や住んでる場所などの簡単な自己紹介をしてみるのもいいかもしれません。ログインする前に、女性の写真だけでなく、その女性のプロフィールを1度読んでおくと、共通のネタがみつかったりして盛り上がることもあります。

まぁ、あくまでもこちらはお客さんですから、深く考えずに向こうに盛り上げてもらっちゃえばいいんです。全然盛り上がらないと時間をすごく長く感じてしまいますが、盛り上がっているとほんとすぐに時間が経ってしまいます。

ほんとに50分なんてあっという間に過ぎてしまいます。ポイントが切れそうになったら「電話がかかってきたから落ちるね!」などと適当な理由をみつけて落ちましょう・・・すいません。うそです。女性は男性の残りポイントが分かってしまうので、下手に嘘をついてもポイントがないのがバレバレです。これだとかっこわるいので、いさぎよく「ポイントが切れそうだから落ちるね。」といってログアウトしましょう(笑

またライブチャットサイトの中にはポイントが切れても自動で切断されずに、そのままマイナスポイントに突入するサイトもあります。マイナスポイントに突入してしまうと、後払いで支払う必要があります。そういったことはサイトを見れば書いてありますので、きちんと確認してから登録するようにしてくださいね。

このサイトで紹介するガールズオンエアーはポイントが切れたら、自動的に切断されるシステムですので、後払い料金が発生することもありません。完全前払い制のライブチャットですので、とっても安心して利用できますよ。

最後に、ライブチャットは自分の映像も配信しないとできないと思っている方がいらっしゃるのですが、そんなことはありません。確かに双方向チャットといって、自分の映像を配信して、お互いの映像を見ながらチャットをすることもできます。しかし基本的には自分の映像を配信する必要はなく、女の子の映像だけを見ながらチャットをすることができるんです。

だから、あなたがかっこよかろうが、ぶさいくだろうが、太っていようが、やせていようが、女の子には見えないので、文字だけだったらいくらでもごまかしがきいてしまうのです。だから、いろんな楽しみ方や可能性があるのもライブチャットの魅力ですね。

ライブチャットの一連の流れはこういった感じですが、お役にたてたでしょうか。

このサイトではNo.1ライブチャットサイトのガールズオンエアーを通して、ライブチャットの魅力を多くの方に知ってもらいたいと思っています。

ぜひ最後までお付き合いくださいね(^^)

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO