GOA交流掲示板でGOAガールと遊ぼう!

GOA交流掲示板ではGOAガールと交流することができます。

このGOA交流掲示板は会員だけではなく、誰でも簡単に見ることのできる掲示板です。

GOA交流掲示板

掲示板にアクセスすると「この掲示板は出演するGOAガールGOAガールを応援する方とのコミュニケーションやチャット待ち合わせの場として提供されています。」との記述があります。

しかし、中をのぞいてみると、GOAガール同士の交流掲示板化しています(笑

画像がアップできる掲示板なので、たくさんの女の子が画像つきで書き込みをしていて、ただ見ているだけでも楽しめますし、新人のGOAガールの悩みにみんなで返事をしていたり、とても暖かい雰囲気の掲示板になっています。

2004年11月に開設されて、2005年2月の時点で、アクセス数が2万6千ぐらいですので、ガールズオンエアーのアクセス数から考えると、まだまだ利用者は少ないのだと思います。利用者の少ない今だからこそ、アットフォームな雰囲気があり、GOAガールとも近づけるチャンスかもしれません。

掲示板で気になったGOAガールの書き込みに返信してから、チャットに行ってあげたりすれば、女の子からの好感もぐーんとあがると思いますよ(^^)

(掲示板の書き込みを見てみたいかもという方→GOA交流掲示板

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO