ライブチャットとは? Part2

ライブチャットの魅力はその先にあります。

なぜなら、あなたがかわいいなぁと思って待機映像をみているその女性とチャットやお話ができてしまうのがライブチャットの最大の魅力だからです。

ライブチャットサイトのチャットの形はパーティーチャット、2ショットチャットなどがあります。パーティチャットは女の子1人に対して男性複数でわいわいチャットをするタイプ。2ショットチャットはその名の通り、女の子と男の子の1対1の真剣勝負です。

その他にものぞきモードがあるサイトもあります。これは、女性が他の男性と会話しているところをこっそりのぞける機能です。チャットをやったことがない方は、他の男性がどのような会話をしているのか見てみるのも面白いかもしれません。

女の子とチャットをするには、まずサイトに会員登録をします。会員登録をすると、10分ぐらい話せる無料ポイントをくれるライブチャットサイトが多いので、無料ポイントもうまく利用しちゃいましょう。ガールズオンエアーもメールアドレスを登録するだけで5分間話せるポイントがもらえちゃいます。

「5分や、10分じゃ足りるわけない」「俺はもっと話したいんだよ」という方は、自分でポイントを購入することになります。だいたいどこのサイトも1分あたり100円のポイントシステムを採用しています。ポイントを3,000円分購入すれば30分話せ、5,000円分購入すれば50分話せます。一度に大量にポイントを購入すると、サービスポイントなどがついてお得になるサイトもあります。

ポイントを購入するとき、どこのサイトでも使えるのがクレジットカードか銀行振り込みです。ただ銀行振り込みだと、どうしても時間のロスが生まれてしまいます。お目当ての子がログインしているから、すぐに銀行振り込みをしたのに翌日までポイントが加算されず話せないなんていう状況が生まれちゃいます。

その分クレジットカードなら、支払い手続きをした瞬間にポイントが加算されますので、すぐに話すことができちゃいます。もちろん手続きが簡単すぎるので、調子にのってポイントを買いすぎるというリスクもありますが、そこら辺は自分でコントロールしてください(笑

僕もクレジットカードをよく使っているのですが、自分でいくらつかっているのかを把握せずに、「まだ大丈夫だろう。まだ大丈夫だろう。」とポイントを購入し続けていたら、限度額を超えてしまったことがありました。ここまではまるのは大変危険ですので、絶対に同じようなことはしないでください・・・言わなくても誰もしませんね(笑

ポイントを購入したら、あとは先ほどのお気に入りの女の子の待機画面に戻り、「デートをする」「チャットをする」などのボタンをぽちっとクリックしてください。

ここから先は自分で体験してください。

もうあなたはライブチャットの世界へ飛び込んだのです(^^)

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO