ガールズオンエアーを安く遊ぶ方法

ガールズオンエアーには安く遊ぶ方法があるんです。

「ガールズオンエアーのポイントを不正購入でもするの?安く遊ぶってどういうこと?」と思った人もいると思います。

ガールズオンエアーにはアフィリエイトプログラムというものがあります。それを利用して安く遊ぶことができるのです。アフィリエイトとは「提携する」「加盟する」という意味の言葉で、あなたのホームページでサービスや商品を宣伝をすることによって、そのお礼として報酬がもらえるシステムのことです。

つまり、ガールズオンエアーを自分のホームページで宣伝すると、そのお礼として報酬がもらえるというシステムのことなんです。

ガールズオンエアーのアフィリエイトプログラムは、あなたのHP経由で新規登録した男性がポイントを購入すると、購入した金額の約10%ほどを報酬として受け取ることができます。

1,000円分のポイントを購入した場合は、約100円。10,000円分のポイントを購入した場合は、約1,000円を報酬として受け取ることができます。ガールズオンエアーでは最大30,000円分のポイントを購入できますので、その場合は約3,000円があなたの報酬となります。

しかも、魅力的なのが、あなたが紹介した男性が初回にポイントを購入したときだけではなく、その男性がポイントを購入するたびに報酬が発生するのです。あなたが宣伝してくれたお礼として、ガールズオンエアーはずっと支払い続けてくれます。この報酬だけで何十万と稼がれてる方もいらっしゃいます。まさにちりもつもれば山となる状態ですね(^^)

このシステムを自分に利用することで安く遊ぶことができるんです。まずガールズオンエアーアフィリエイトに登録します。もちろん登録するのにお金はかかりません。登録すると、自分専用の紹介URLが発行されます。そのURLを自分でクリックして、そこからガールズオンエアーの男性会員になります。

そうすると、あなたがポイントを購入するたびに、自分で10%の報酬を受け取ることができます。ですから、常に1割引でポイントが購入できちゃうんです。

あなたがガールズオンエアーで1度しか遊ばないなら、この方法はたいして魅力的ではないかもしれません。でも、ライブチャットの魅力にどっぷり使っている方はぜひぜひ試してみてくださいね。

(なにやら面白そうなので試してみるかな→ガールズオンエアーアフィリエイト

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO