ガールズオンエアーのチャット料金は?

ガールズオンエアーでライブチャットを楽しむにはお金がかかります。

ガールズオンエアーでは遊ぶ前に1ポイント100円のポイントを購入することでライブチャットをすることができます。

使った分だけを後払いで払うわけではないので、ガールズオンエアーでは知らないうちに使いすぎてしまったということがありません。ですが、僕のようにはまりすぎてポイントを買いすぎてしまう危険性はあります(笑

ガールズオンエアーにはパーティチャット、2ショットチャット、のぞきの3種類があり、それぞれで1分あたりの消費ポイントが異なります。

パーティチャット 1分1ポイント=1分100円

パーティチャットは女の子1人と男性複数で話せるチャットのことです。ですが、待機している女性のところにあなたが最初に入って、その後誰も入ってこなければ、2ショット状態と同じことです。3,000円分の30ポイントを購入した場合は、30分間遊ぶことができます。

2ショットチャット 1分2ポイント=1分200円

2ショットチャットは女の子1人と男性1人の、まさに2ショットで話せるチャットのことです。女の子と完全に2人っきりになれるので、料金はパーティチャットの2倍となります。3,000円分の30ポイントを購入した場合は、15分間遊ぶことができます。

のぞき(見るだけコース) 1分1ポイント=1分100円

女の子が他の男性とチャット中のときに、こっそりとのぞくことができます。ライブチャットをやったことがない人には雰囲気をつかむためにオススメです。あなたがのぞいていることは女の子には分かりますが、男性には分からないようになっています。料金はパーティチャットと同じですし、ライブチャットは話した方が圧倒的に楽しいと思うので、初心者以外にはパーティチャットの方がオススメです。

さらにガールズオンエアーには、オプション機能として2WAYチャットとシークレットメッセージがあります。

2WAYチャット +1分2ポイント=+1分200円

2WAYチャットは、双方向チャットともいって、あなたの映像も女の子に送ることで、2人でお互いの顔見ながらチャットをすることです。あなたの映像を送るためにはWEBカメラも必要になります。オプションとして1分2ポイントですから、パーティチャットで2WAYをやった場合は1分3ポイント、2ショットチャットで2WAYをやった場合は1分4ポイントとなります。300円と400円ですから、少し高く感じてしいます。しかし、ガールズオンエアーはこの2WAYチャットのオプション料金を無料にするキャンペーンをよくやっていますので、そういうときに利用してみるのもいいかもしれません。

シークレットメッセージ 1メッセージ1ポイント=1メッセージ100円

パーティチャットで他の男性がいる場合、普通に発言すると、その場にいる全員にメッセージが届いてしまいます。そんなときに女の子にだけメッセージを届ける機能がシークレットメッセージです。女の子だけにこっそりとメッセージを送り、2ショットにうつるなんてこともできちゃいます。1メッセージ1ポイントですから、1メッセージ100円ということになります。

以上が基本的なガールズオンエアーの料金の説明です。この情報はきちんと調べて書いていますが、うっかり間違えていたり、料金体系が変更することもあります。ガールズオンエアーで遊ぶときに、公式サイトでもう一度確認してみてくださいね。

(実際に遊びたくなってきたという方は→ガールズオンエアー

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO