ガールズオンエアーの男性会員の人数は?

ガールズオンエアーの男性会員の人数はどれぐらいなのでしょうか?

これはガールズオンエアーに関するいろんなページを見てみたのですが、いまいち正確な情報が分かりません。

そこで、分からないならガールズオンエアーに直接問い合わせをしてしまおうということで、メールで問い合わせてみました。あまり返事がくることを期待せずに出してみたのですが、スタッフさんが丁寧に回答してくれました。こういう部分でもとっても好感がもてるんですよね(^^)

さて、気になるその男性会員数は・・・

なんとガールズオンエアーには33,000人もの男性会員がいるそうです。それだけの男性会員がいるからこそ、女の子とのチャット率も高くなるわけなんですよね。

2005年2月現在、ライブチャットサイトは300サイト以上あるといわれています。その中でもたえずオンラインの女性がいて、誰かしらチャット中になっているというサイトはガールズオンエアーを筆頭に20サイトあるかないかだと思います。

僕は200近くのライブチャットサイトを毎日のように巡回していた時期があったのですが、ライブチャットサイトは成功しているサイトと成功していないサイトの差がとても激しいのです。

成功してるサイトは「チャットレディーが増える→男性会員が増える→チャットレディーが・・・」とうまく回転し、上昇気流にのってどんどんサイトが伸びていくものです。

逆に多くの成功していないサイトは、どうにかチャットレディーを確保するものの、男性会員が増えなかったり、男性のリピーターが生まれず、待機してくれるチャットレディーもいなくなってしまうという悪循環にはまってしまいます。

ガールズオンエアーは成功してるサイトのなかでもトップレベルに位置するすばらしいサイトです。1日中必ず誰かしらオンラインになっていますし、午後11時ぐらいになれば、100人近くのチャットレディーが待機をしています。これだけ女の子が待機していれば、おのずと男性も集まります。

そして実際にたくさんの男性がアクセスしています。人の好みはほんとに人それぞれですから、どんなタイプの女の子でもチャット中になってしまうという、なんともすばらしいサイトなんです。

これも男性会員が多いガールズオンエアーだからこそできる業ですよね(^^)

(33,000人もの会員がいるライブチャットサイトはここだけ→ガールズオンエアー

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO