ケータイ版GOAでライブチャット

ケータイ版GOAで携帯電話からライブチャットができてしまいます。

ケータイ版GOAは2004年11月1日に誕生したばかりのサービスです。

ガールズオンエアーは以前もi-modo用のページを作っていたみたいですが、ついに携帯からGOAのライブチャットができるようになったのです。

ケータイ版GOAを始めるには、パソコンでガールズオンエアーの会員に登録した後、ケータイ版GOAのページでパソコンから登録設定をする必要があります。もちろん登録費用などは一切かかりませんので、気軽に登録することができます。

ケータイ版GOAオンライン中の女の子を確認したり、好みのGOAガールの検索を無料ですることができます。さらに、PC&携帯両対応のメールボックスをのぞくこともできちゃいます。

ライブチャット 1分2ポイント=1分200円

ケータイ版GOAからライブチャットをすることができます。携帯電話ですから、仕事の休憩時間や、帰宅途中の電車の中など、あらゆる場面で簡単にライブチャットができてしまいます。

のぞき 1分2ポイント=1分200円

ケータイ版GOAから、女の子の映像をのぞくことができます。お気に入りの女の子の顔をどうしても見たくなってしまったときに、すぐに見ることができます。ケータイ版でもお気に入りの子をのぞくようになったら、あなたは立派なGOA中毒です。

メール送信 1通1ポイント=1通100円

女の子にメールの送信をすることができます。GOA専用メールボックスでのメールのやりとりになりますので、あなたの携帯電話のメールアドレスが相手に公開されることはありません。ですから、安心して楽しめます。

さらに、2005年1月19日からケータイ版GOAでもポイントの追加購入ができるようになりました。それまでは携帯でライブチャットをしていても、ポイントが切れてしまったら、PCでポイントを購入するしかありませんでした。ですから、ケータイ版GOAからポイント購入ができるようになったのはとても便利ですよね。

ケータイ版GOAでライブチャットができるのは、まだi-modoだけのようですが、これからVodafoneなどにも対応していくそうなので、今後の発展がとても楽しみです。

(ケータイ版GOAで遊んでみたいかも・・・という方は→ガールズオンエアー

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO