ガールズオンエアーの楽しみ方

ガールズオンエアーの楽しみ方はどんなものがあるのでしょうか?

ライブチャットですから、映像を見ながら楽しんでチャットすることにつきると思います。

相手には文字しか届かないかもしれませんが、こちらには文字と女の子の映像が届きます。だから、その映像をフルに利用してもらって、楽しませてもらっちゃいましょう。

ただ無表情のままキーボード打ってるところをうつされても、味気ないものです。最初はそれを見てるだけでも楽しいのかもしれませんが、やはり慣れてくると欲が出ます。ライブチャットなんだからカメラを使ってもっと楽しませてくれと。

だから、自分の要望を素直に伝えて、かなえてもらうっていうのもいいかもしれませんね。僕はあまりお願いしたりするのが得意ではないので、自分から要望をいったことはないのですが、それでもガールズオンエアーには自分からいろいろしてくれるサービス精神旺盛な女の子が多いです。

ただ気をつけて欲しいのはガールズオンエアーはノンアダルトのライブチャットサイトなので、あまり過激なことは要求しないようにしてくださいね。女性にはキック機能というのがあって、嫌な客を自由に蹴ることができるので、せっかくのお気に入りの子ともう会えなくなっちゃう・・・なんてこともあります。

ライブチャットは普通に話しているだけでも、相手の映像がありますから、笑ってくれたりするととてもうれしいんですよね。文字だけの「笑」や顔文字とは、全く違うものがあります。だからおもいっきり笑わせて、その笑顔を見てにやけちゃってください。

特にカメラ目線で笑顔をふりまかれたりすると、まるで自分が見られているようで、とっても幸せな気持ちになれちゃいます。仕事で疲れているときなんか、これだけで疲れがふっとびますよ。

自分がログインしたときにも、手を振って喜んでもらえたりすると、それだけで来てよかったとか思っちゃいます。そして最後に「おやすみ。」と伝えたら、おやすみのポーズをとってくれたり・・・。

こんなすばらしい世界、ガールズオンエアーをぜひ体験してみてくださいね(^^)

(どれどれちょっと体験してみるか・・・という方は→ガールズオンエアー

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO