ガールズオンエアーを宣伝して盛り上げよう Part1

ガールズオンエアーをもっと盛り上げて、ライブチャットを広めていきましょう。

最近のライブチャットサイトでは同時待機380人を達成したサイトなんていうのもでてきています。

これはガールズオンエアーも負けていられませんね!みんなで応援して、ガールズオンエアーをナンバーワンライブチャットサイトにし続けましょう!

ガールズオンエアーを盛り上げるにはどうしたらいいのでしょうか?それは宣伝をして人に伝えていけばいいのです。これだけ魅力のあるライブチャットサイトですから、あなたが伝えれば興味を持ってくれる人が必ずいます。興味を持ってくれた人に伝えていけばいいのです。

「じゃあ、今日から友達にコツコツつたえていくかぁ。」と思った方、それでもいいのですが、やっぱり1番てっとりばやく広めるには、ホームページを活用することです。

ガールズオンエアーにはアフィリエイトプログラムというものがあり、HPで宣伝するとお礼として報酬がもらえちゃいます。アフィリエイトプログラムを利用するのは完全無料ですので、誰でも簡単に始めることができてしまいます。

さらにHPを持っていない方でも、TGPというガールズオンエアー宣伝用のHPが作れてしまうので、そのHPを検索エンジンなどに登録するだけで簡単に宣伝できてしまいます。

(TGPってどういうページなの?→TGP

ガールズオンエアーを宣伝するとどのぐらいの報酬がもらえるのか説明します。まずあなたのHP経由でガールズオンエアーに新規登録した男性がポイントを購入するたびに、購入金額の約13%ほどを報酬としてうけとることができます。

具体的には報酬=(売り上げ−決済手数料15%)×15%となっています。

ここで注目してもらいたいのが、男性がポイントを購入するたびに報酬が発生するということです。つまり、あなたのHPから、とってもお金持ちでライブチャットが好きそうなおじ様がガールズオンエアーに登録したとします。おじ様はお金がありあまっていますし、ライブチャットが大好きなので、当然ガールズオンエアーにはまりまくります。毎日3万円分のポイントを購入して、ライブチャットをやりまくってくれたとします。

そうすると、あなたには毎日約4,000円の収入が入ってくることになります。1ヶ月31日とすると、4,000×31=124,000円です。あなたは1ヶ月に12万もの報酬を得ることができちゃうんです。おじ様どうもありがとう!

もちろんこれは極端な話で、毎日3万円を使い続けるおじ様はなかなかいらっしゃらないと思います。でも、あなたがコツコツと宣伝をしていき、新規の登録者を増やしていけば、可能性はどんどん広がります。

1日に3,000円使ってくれる男性が10人いれば、1日に3万円使ってくれるおじ様ひとりと条件は同じになります。つまり、たくさんの人に登録してもらえばもらうほど報酬がふくらんでいきます。

ガールズオンエアーの平均入会率は1,500ヒットで新規売上げ1だそうです。つまり、あなたのHPに1,500人訪問するごとに、1件の売上げが発生します。「1,500人に1人なんてやる気がしないなぁ」と思った方は、この1人が先ほどのおじ様だった場合を考えてみてください(笑

たしかに、あなたが全くHPも持っていない状態で0から1,500まで人を集めるのは大変かもしれません。でも、コツコツとやっていれば、そう大変な数字ではありません。

あきらめずにやっていれば、そのうち必ず新規売上げがでます。1件でると断然やる気がまします。やっていけば、どんどんコツが分かっていきますし、売上げがどんどん伸びて面白いですよ。

このアフィリエイトプログラムの収入だけで数十万稼がれている方がたくさんいるんです(^^)

(ちょっとやってみたくなったかもという方は→ガールズオンエアーアフィリエイト

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO