ガールズオンエアーの1日のアクセス数は?

ガールズオンエアーの1日のアクセス数はどれぐらいなのか気になりますよね。

ガールズオンエアーは1日7万アクセスとの情報を見かけることが多かったのですが、どうもこの情報は古いようでした。

そこで困ったときの直接問い合わせです。どんな質問にも丁寧に答えてくれるガールズオンエアースタッフさん感謝しております(笑。

なんとガールズオンエアートップページは1日400万PVを誇るそうです。ちなみにPVとはページビューのことで、単純にそのページが何回表示されたかを意味します。つまり、ガールズオンエアーのトップページは1日に400万回表示されちゃってるのです。

僕はもともとチャットが好きだったので、自分で独自ドメインをとりチャットサイトを作ったこともあるのですが、最高でも1日300PVほどにしかならず、平均では100PVにいくか行かないかでした。個人の弱小チャットサイトと比べてはガールズオンエアーに失礼なことかもしれませんが、それだけ驚異的なPV数を達成しているのです。

これだけたくさんの人がアクセスしているわけですから、盛り上がらないはずがないですよね。これからもさらにアクセス数を伸ばして、ガールズオンエアーが発展していくように、みんなで盛り上げていきましょうね(^^)

(一緒に応援してやるかなという方→ガールズオンエアー

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO