ガールズオンエアーを宣伝して盛り上げよう Part2

ガールズオンエアーアフィリエイトの魅力はこれだけはありません。

あなたのHP経由でガールズオンエアーに新規登録した方がポイントを購入すると、その購入金額の約13%を報酬としてうけとることができるというのはお話しましたよね。

さらに、ガールズオンエアーアフィリエイトのすごいところは、あなたのHP経由で、ガールズオンエアーアフィリエイトに登録した方の売上げの5%も報酬としてうけとることができます。

これはどういうことかというと、あなたのHPをみた方、ここでは“バディ子さん”としましょう。バディ子さんが「私もガールズオンエアーを宣伝してみたいなぁ」と思ったとします。そして、バディ子さんはあなたのHP経由でガールズオンエアーアフィリエイトに登録してみました。

実はこのバディ子さんは1日1万アクセスの男性向けサイトを運営しているウェブマスターでした。さっそく自分のサイトにガールズオンエアーの広告を張ると、どんどん新規売上げを伸ばしていきます。そして1ヵ月後には合計20万円の報酬を獲得してしまったのです・・・。

「なんだよ!俺は全然もうかってないのに、俺のところから登録したやつがこんなに儲かるなんて!」と思っちゃいますよね。しかし、バディ子さんの紹介者はあなたなのです。つまり、あなたにはバディ子さんの売上げ20万円の5%にあたる1万円が報酬として発生します。

まさに「バディ子さんどうもありがとう!」ですよね。この報酬も初回だけでなく、この先ずっと入ってきます。バディ子さんが毎月20万の売上げを達成すれば、あなたは毎月1万円の報酬をうけとることができるのです。

ですから、コツコツとガールズオンエアーの宣伝を続けることで、一緒に宣伝してくれる仲間をみつけていきましょう。そうすれば、報酬の可能性が2倍、3倍にもふくらんでいきます。

アフィリエイトはすぐに結果が出るものではないので、ちょっとやってみてやめてしまう方がたくさんいらっしゃいます。僕も4,5年前にアフィリエイトに挑戦したことがあったのですが、全然収入にならずすぐにやめてしまったことがありました。

今思えば、「あのときにもっと頑張っていればよかった。」「頑張っていなくてもせめて続けていればよかった。」という気持ちでいっぱいです。やっぱり先に登録して、たくさんの方を紹介できた方が得ですから、はやくはじめた方が有利になると思うんですよね。

でも、時期とかそういうことは関係なく、頑張ればどうにかなるものなんだということが、最近はよく分かってきたんです。だから、あなたもすぐには結果がでないかもしれませんが、こつこつ根気よく続けてみてくださいね。

そうすれば、必ず道は開きます(^^)

(ちょっとやってみたくなったかもという方は→ガールズオンエアーアフィリエイト

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO