ライブチャットとは? Part1

ライブチャットとは女の子のライブ映像をみながらチャットができるサイトのことです。

素人の女の子が自宅から自分のライブ映像を配信していて、その映像を見ながらチャットをすることができます。2003年の終わりごろから、このライブチャットサイトが新たな男性の娯楽として爆発的に増えているんです。

ライブチャットの仕組みを簡単に説明すると、まずライブチャットサイトにアクセスします。サイトにはたくさんの女の子が待機をしています。そこに写真がずらーっと並んでいるので、自分の好みの子の写真をクリックしてみてください。

それだけで、いきなりその子の待機映像をみることができちゃうんです。

この仕組みを知らない人はまずここでびっくりすると思います(笑

僕もライブチャットについて何も知らなかった頃、アダルトサイトをまわっていたら、ガールズオンエアーの広告が目に入り、なにも考えずにただ単にクリックをしてみました。

すると、いきなり女の子の映像が流れはじめたんです!最初は「え!?これはどういうビデオなの!?お金請求されるのかな!?」とびびってしまい、すぐに画面を閉じてしまいました。初心者まるだしですね(^^;

それから、サイトのFAQなどを読んでみると、だんだんとライブチャットという仕組みが分かってきて、「この映像は無料でみられるのかぁ。女の子の生の映像をこんなに簡単に見られるなんて、なんとすごい仕組みなんだ。」と感心してしまいました。

やっぱりリアルタイムのライブ映像ですから、録画されたビデオなんかとは全然違うんですよね。まさにその瞬間なにをしているかが分かっちゃうわけですからね。あなたがのぞいた瞬間に、笑顔で手を振ってくれたりすると、もうその子のとりことなることでしょう・・・。

ほんとにいろんな子がいますからこの待機映像を見ているだけでもとても楽しいんですよ(^^)

ガールズオンエアーでライブチャットのメニューリスト

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO